【高松】ヒアルロン酸でおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
香川

ヒアルロン酸は、シワやたるみに効果を発揮するほか、涙袋を形成したり額を丸くしたりとさまざまな部位に効果を発揮します。

幅広い年代の方にも人気で、その高い効果から注目を集めています。

そこで今回は、高松でヒアルロン酸を検討している方におすすめのクリニックを3選紹介します。

ぜひ、こちらの記事をクリニック・医師選びの参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 高松院

低価格で高品質な治療を受けることができる大手美容外科!

湘南美容クリニックは、確かな腕を持った医師が約210名在籍し(2018年4月現在)治療実績は、635万件をこえている大手美容外科クリニックです。

全国に90院以上の分院を構えていてどこも駅から近くアクセスしやすい点が湘南美容クリニックの魅力のひとつと言えるでしょう。

また、コストパフォーマンスも良く幅広い年代の方が治療を行いやすいと定評もあります。

医師紹介

【湘南美容クリニック 高松院 院長】坂本 昂司先生

坂本先生は、麻酔科・救急科などでさまざまな領域で経験をし現在は美容外科医として患者さんの治療を行っています。

「美のトータルアドバイザー」としてバランス感を大事に治療を行っている先生でもあるため、ヒアルロン酸のように「注入量」「注入箇所」が重要な施術も安心して任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

悪い口コミも目立つけど、対応も腕も良かったと思った。
不安に感じることもあって先生に聞いたら嫌な顔ひとつせずに答えてくれて嬉しかった。
私みたいな面倒な人にも誠実な対応をしてくれる先生でした!

料金

【施術名】 ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC
[1本 1.0cc]39,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館 2階
最寄り駅 琴平線 片原町駅 徒歩6分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月・木

リッツ美容外科 高松院

カウンセリングからアフターフォローまでワンドクターで行う!信頼できる美容外科

リッツ美容外科は、「なりたい自分になれる場所」を掲げ、患者さんと向き合っています。

カウンセリングからアフターフォローまで高い技術力を持った医師が行ってくれる信頼できるクリニックです。

医師のみならず、看護師やカウンセラーも、患者さんの「美」を共に追求し真摯に向き合ってくれるといった高評価な口コミも非常に多いクリニックでもあります。

医師紹介

【リッツ美容外科 高松院 院長】古屋 富治雄先生

古屋先生は、形成外科に入局し美容外科の基礎から学んでいる先生で、その腕で数多くの患者さんを救ってきました。学会活動などにも積極的に参加し美容医療に関して常にアンテナをはり、学び続けています。

いつでも患者さんを気持ちの面から支えてくれるので初めて治療を行う人でも安心して任せることができるドクターでしょう。

クリニックの口コミ

ヒアルロン酸を注入しました。いろいろ不安がある中で、親身になって話を聞いてくれて、院長先生には本当に感謝しかないです!

ヒアルロン酸は注入だけとは言え、やっぱり医師の技術って大事なんだなと改めて思いました。
また、最後まで同じ先生が担当してくれるから安心できた!

料金

【施術名】 ヒアルロン酸
[0.1ml]20,000円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 香川県高松市瓦町2-6-14 瓦町スクエアビルド6F(コトデン瓦町駅となり)
最寄り駅 ことでん志度線/長尾線/琴平線 瓦町 徒歩1分
営業時間 月・水・木・金 / 10:00~19:00  土・日・祝 / 10:00~17:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火曜

共立美容外科 高松院

日本美容外科医師会が認定するクリニック!患者さんを第一に考える!

共立美容外科は、日本美容外科医師会が認定する医院でもあり、全国に24院を展開しています。
開院から30年以上が経過した今もなお、その確かな腕を求めて足を運ぶ方が増えていると言われています。

安全性はもちろんのこと、見た目の美しさや痛みに配慮した治療を行い、常に患者さん目線でいることがこのクリニックの魅力でもあります。

医師紹介

【共立美容外科 高松院 院長】玉田 洋先生

玉田先生は、2004年より共立美容外科 高松院の院長として患者さんの悩みと向き合い治療を行っています。その高い技術力で、多くのコンプレックスを解消に導いています。

また、日本美容外科学会が認定する専門医資格も取得していてそういった点でも非常に優秀な医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

有名な共立美容外科でヒアルロン酸を入れました!
高松でもこんなに効果のある治療を受けることができるのは普通にすごいなと思います!

どこのクリニックかかなり迷った挙句、家族がお世話になっていたこちらで受けました。
院長先生、優しかったです!

料金

【施術名】 ヒアルロン酸各種
[1cc]82,100円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 香川県高松市サンポ-ト2-1 高松駅前シンボルタワー9F
最寄り駅 JR高松駅より徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は、高松でヒアルロン酸を検討している方におすすめのクリニックを3選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

都内と比較してしまうと、ヒアルロン酸治療を行える場所は少なくなってしまうため必然的に選ぶ範囲も狭くなってしまいます。
しかし、クリニック・医師の選択方法は変わらず「医師の経歴」「資格」の観点に着目することがポイントです。

そうすることによって納得のいく結果を手にいれることができるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*