【ボトックス】六本木でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
六本木

ボトックス治療とは、シワやたるみに対して「ボツリヌストキシン」という薬剤を気になる部分に注射することで、比較的短時間のうちに気になる部位を解消することを期待した治療法の1つです。

ボトックス治療と聞くと比較的年齢が高い層を対象にした治療のイメージがありますが、エラ付近に注射することで付近の筋肉が消退し小顔効果も期待できるのです。

麻酔の必要もなく比較的手軽に施術していただけることから時間がない社会人の方や目立った変化を学生の方などに人気です。

そこで今回は六本木でボトックスを検討している方へおすすめの、経験豊富で人気な医師による施術を受けられるクリニックを5選紹介します。

六本木スキンクリニック

女性医師が治療を担当!相談しやすいクリニック

六本木スキンクリニックは美容皮膚科で女性院長が1人で全ての患者さんの診察をするのが特徴のクリニックです。

一人一人の悩みに親身になって相談に乗っていただけるため患者さんとドクターの信頼関係ができ、安心して通うことができます。

診療時間も19時までということもあり、仕事終わりに通うこともできます。更に六本木駅から徒歩数分のため日常生活の中で不自由なく通うことができるでしょう。

医師紹介

【六本木スキンクリニック 院長】鈴木 稚子先生

鈴木先生は1994年に東京慈恵会医科大学医学部を卒業後、同大学皮膚科学教室へ入局し、臨床研究を経て2017年に六本木スキンクリニックを開院しました。

日本皮膚科学会会員、日本抗加齢医学会、医学博士など医学分野での資格も幅広く持っていて、で皮膚に関する知識は豊富です。

「美容皮膚科で治療しているのは一人一人の心です」とも言っていただける人柄で患者さんの悩みに寄り添った、信頼に厚いドクターと言えます。

クリニックの口コミ

クチコミがよかった。
まゆ上ボトックスを他院ではやっていなかった。

ほくろが昔から多くて悩んでいましたが、ちょうど仕事で休みが取れることになったので、
ネットで探して用賀ヒルサイドクリニックに行ってきました。ほくろをレーザーでとる治療をしましたが、治療前の説明も先生も、看護師さんもとてもわかりやすく丁寧にしてくれました。

料金

【施術名】 アラガン社製ボトックスビスタ
[額・目じり・眉間・バニーライン・あご]初回:42,200円 2回目以降:27,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 都営大江戸線・東京メトロ日比谷線 六本木駅すぐ、東京ミッドタウンの南隣です。
最寄り駅 六本木駅
営業時間 10:00~13:00 14:30~19:00
駐車場の有無 無し
定休日 水曜日 日曜祝日 土曜日は15時まで

六本木シエルクリニック

美容外科歴20年以上!技術とセンスを磨き続けた院長が人気のクリニック

六本木シエルクリニックは美容外科歴20年以上の名医、小田先生に見ていただくことができるクリニックです。

施術に入る前に入念なカウンセリングを行い、クリニックを受診した方が納得する形、理想とする形へのアプローチをドクターが親身になって聞いてくれます。

また、「美容外科では技術とセンスがあって初めてきれいにできる」の理念の元、腕を磨いてきたドクターによる施術を受けられるのが六本木シエルクリニックの魅力です。

ボトックス治療は他院と比して安価で受けられるので学生さんにもおすすめです。

医師紹介

【六本木シエルクリニック 院長】小田 晴彦先生

小田院長は岡山大学を卒業後、十仁病院にて美容外科、形成外科の技術を学び、13年間で5万例を超える症例を扱った経験豊富な医師です。

日本美容外科学会認定専門医であり、複数の論文を執筆するなど美容整形への知識はかなり豊富です。

また、手技にも長けておりヒアルロン酸注射の注入深度を部位によって変えることでより理想に近づけられるのも小田院長の技術があってこそです。

クリニックの口コミ

私も久々なのでクリニックを選ぶ時に色々見ました。
口コミは正直たくさん良くない意見もありましたが、私はここでやっていただけてよかったです。
整形を受ける方は敏感だから色々な意見も載るのでしょうが、私はスーっと楽になりましたよ。

受付の方、看護師さん、先生、皆とてもいい方でした。

ここの院は、女性のみ珈琲や茶菓子が出されるようで、別に食べたいとかいう訳ではないのですけど、なんだか男は差別されてる様な寂しい気持ちになりました。
大分前の事なので今は分かりませんが。
ほかの所は女性割とかで男と10万円くらい金額が安く利用できるところもあるようなので、それに比べたら全く大した事ないのですが、やはり女性って得だなぁと思うような…
スタッフさん達も感じが良くないみたいな書き込みありますけど、別にそうは思わないですし、大手の所より良いですね。
後は日本人だけだと思うので、それも安心だし高評価。

料金

【施術名】 ボトックスビスタ(日本製)
[顔面、ワキ、]30,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス1階
最寄り駅 六本木駅
営業時間 10:30~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水・日・祝日

アヴェニュー六本木クリニック

雑誌にも掲載される六本木で人気のクリニック

アヴェニュー六本木クリニックはRayをはじめとする人気雑誌にも美容分野で記事が掲載されるクリニックです。

また、最高顧問は東京大学の名誉教授であり、院長も日本形成外科学会認定専門医と、最高の施術を受ける環境と人材がそろったクリニックと言えます。

実際に施術メニューはボトックス治療はもちろん多岐にわたり、様々な悩みを同じクリニックで同じ先生に相談できるのも嬉しい点です。

医師紹介

【アヴェニュー六本木クリニック 院長】寺島 洋一先生

寺島院長は信州大学医学部を卒業後東京警察病院にて経験を積み、日本形成外科学会認定専門医を習得している優秀なドクターです。

日本形成外科学会、日本美容外科学会、日本香粧品学会など数多くの学会にも所属していて、美容及び形成外科の知識及び経験は豊富です。

また、最高顧問である波利井先生は東京大学形成外科学分野名誉教授であり、医学に基づいた施術を受けることができます。

クリニックの口コミ

今まで通った中で一番気に入っているクリニックです。ドクターはじっくり丁寧にカウンセリングしてくれます。施術をゴリ押しされることはなく、不要な治療に対しては「必要ないです」ときっぱり言ってくれるので信頼できました。また、アクセスがいいのも高ポイント。クリニック内は清潔感があってまるでホテルのようです。

母娘で通っています。母はシミ、私は薬剤注入注射。ビタミン点滴も行いました。何年も前から六本木院に通っていますが、場所がちょっと移転してからはもっとオシャレになり、自由にドリンクを頂ける優雅な雰囲気がお気に入りです。麻酔などで痛み軽減を行う時は、温・冷を繰り返して効目を早めてくれたり、ビタミン点滴は点滴痛が出やすいのですが、アベニューは途中で『痛い』と言うと温めてくれたり、様子を何度も聞いてくれたりと、対応が安心できます。ずっと通っているかもしれませんが、皆さん話やすい方で、雑談の中で美容について教えてもらったりと、ためになるお話もしてくださいます。

料金

【施術名】 ボトックス
[眉間・目じり・おでこ・エラ・ワキ・頚・上唇]顔 48,600円 エラ 54,00円 ワキ 86,400円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区六本木7-14-7
六本木トリニティビル5F
最寄り駅 六本木駅
営業時間 11:00~20:00 (14:00~15:00休診)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年末年始以外無休

今泉スキンクリニック六本木

年間7000人を診るドクター!丁寧なカウンセリングが魅力のクリニック

今泉スキンクリニック六本木では院長による終始一貫したカウンセリングから始まる施術により、些細な悩みまで考慮した形でご自身の理想とする形に近づくことができるのが魅力的です。

院長は皮膚科専門医であり、さらにボトックス治療の第一人者でシワやたるみのプロフェッショナル。

常に最新の知見を眩いていて、しわやたるみなど、エイジングサインにお悩みの方に特にお勧めのクリニックです。

医師紹介

【今泉スキンクリニック六本木 院長】今泉明子先生

今泉院長は聖マリアンナ医科大学卒業後、同大学院を卒業し、東京ミッドタウン皮膚科形成外科クリニックNoage院長を経て2018年に本院を開業しました。

日本皮膚科学会認定皮膚科専門医でありスキンケアのプロフェッショナルと言えます。

ボトックス治療に関しては日本のボトックス注射技術向上のために技術指導も行っていて、確かな腕を持っています。

確かな技術で悩みを解消してもらいたいという方にはおすすめのドクターです。

クリニックの口コミ

六本木ってたくさん美容外科があるなってイメージがあってどこに行くか迷った結果、ここにしました。
かなり気に入りました。

ボトックスの効果ってこんなに出るんですね!

料金

【施術名】 ボトックス(アラガン社製)
[顔・ワキ・ふくらはぎ]顔:27,000円~ エラ:64,000円 ふくらはぎ:97,200円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区六本木7-18-8 第III大栄ビル6F
最寄り駅 六本木駅
営業時間 月~金:10:00~19:00 土・日・祝日:10:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 第1・5日曜日

アオハルクリニック

六本木で美容皮膚科をお探しならここ!最先端技術で専門医が丁寧に診断

アオハルクリニックは六本木にある美容皮膚科でボトックス治療をはじめとする美容的なメニューもあります。

肌解析カメラを導入しており、肉眼では観察できないような些細なお肌のトラブルまで包括的にケアしていただけるので、若い女性から40代以降の女性まで、幅広い支持を受けておりおすすめです。

専門医資格をお持ちのドクターは丁寧にカウンセリングを行い、個人のお肌トラブルへの最善策を提示してくれます。

医師紹介

【アオハルクリニック 院長】小柳衣吏子先生

小柳院長は順天堂大学医学部皮膚科助教、日本皮膚科学会認定専門医、日本抗加齢医学界専門医など、アンチエイジング及びウェルエイジングの分野で特に活躍しているドクターです。

ウェルエイジングとは造語で、より良く年齢を重ねていきたいという概念のもと、アンチエイジングとは少し変わった視点からエイジングをとらえているアオハルクリニックが掲げた言葉です。

その言葉の通り小柳院長は診療に訪れた方が自己肯定感を高め、より良い毎日を過ごすことができるよう、日々診察に当たっています。

クリニックの口コミ

カウンセリングは主に看護師さんからでした。医師のカウンセリングは短かったです。
カウンセリング前に特殊な機械でスッピンの写真を撮り、パソコンで肌の状態を細かく見てくださいます。

料金

【施術名】 ボトックス(アラガン社製)

[眉間・目じり・額・エラ・鼻根・顎・ワキ・ガミースマイル]眉間:40,000円
目じり:40,000円
額:50,000円
エラ:60,000円
鼻根30,000円
顎:30,000円
ワキ:100,000円
ガミースマイル:30,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズ けやき坂テラス5F
最寄り駅 六本木駅
営業時間 平日・土日祝日:10:00~14:00 / 15:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は六本木でボトックス治療を検討している方におすすめのクリニック5選を紹介しました。

クリニックの紹介記事でも触れているように、ボトックス治療は注射をするだけだから、医者の「技術」や「センス」はあまり関係無く感じている方もいるかもしれません。
しかし、それは誤解で、実際にはボトックス治療も医師次第で治療効果は差が出てきます。

自分が納得しない治療にならないよう、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*