【ボトックス】三宮でおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪 三宮

ボトックスは、シワやたるみのほかエラなど、多数の部位に効果を発揮するメリットの多いプチ整形です。

しかし、技術力が低い医師が治療を行うことで「不自然な表情になってしまった」「効果が見られなかった」などといった失敗が起こるケースも少なくありません。

そこで今回は、三宮でボトックスを検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを4選紹介します。

品川スキンクリニック 神戸院

開院から30年以上が経過!経験豊富な医師も数多く在籍!

品川スキンクリニックは、開院から30年以上が経過し全国に27院を展開している大手美容外科クリニックです。

歴史と実績のある美容外科でもあり経験豊富な医師が数多く在籍しているため患者さんからの信頼の声も多数存在します。

また、患者さんを第一に考えているため、治療の際に痛みを軽減させる工夫なども行っています。

医師紹介

【品川スキンクリニック 神戸院 院長】清水 脩介先生

清水先生は日本美容外科学会などの学会に積極的に参加し、日々美容医療に関しての知識を蓄えています。

VST、ジュビダームビスタ®などの認定医も取得しているためボトックスを含む注入系治療を検討している方におすすめのドクターでもあります。

コミュニケーションを大事にし、カウンセリングからアフターフォローまで患者さんと向き合っています。

クリニックの口コミ

他クリニックに比べて価格が安いのに、部屋が完全個室、先生の説明も丁寧で安心して受けられます。
カウンセリングもこちらの希望を聞いた上で、コースをおすすめしてくれるので良いです。
待合室も広くて清潔感があり、落ち着いた雰囲気。

ボトックスを注入しました。結果はもちろんですが、先生の対応も良かった!

料金

【施術名】 レスチレン®リド
[額・ほうれい線 1cc]28,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル5F
最寄り駅 JR三ノ宮駅「西口」徒歩約5分
阪急三宮駅「東口」徒歩約5分
阪神三宮駅「南改札口」徒歩約5分
営業時間 JR三ノ宮駅西口
駐車場の有無 無し
定休日 不定休

神戸中央クリニック

多くの患者さんが来院する神戸で人気のクリニック!

美容外科・美容整形を専門としているクリニックである神戸中央クリニックは多くの患者さんが足を運ぶ人気のクリニックです。

レーザー系の治療を多く取り扱っていてそういった患者さんも多く来院しています。

またプチ整形なども得意としているクリニックでもあるためボトックスを検討している方にもおすすめのクリニックです。

またカウンセリングには料金がかからないため、気軽に受けることができます。

医師紹介

【神戸中央クリニック 院長】馬場 幹治先生

馬場先生は、美容外科医として20年以上の経験を積んでいるベテランのドクターであり現在は中央クリニックグループの技術指導医としても活躍しています。そういった点からも確かな腕前を持っている先生と言えるでしょう。

また、注入系などの資格なども多く取得しているため、ボトックスを検討している方には特におすすめの医師です。

クリニックの口コミ

ボトックスを受けに行ってみました!いい感じの仕上がりで最高でした!

料金

【施術名】 ボトックスVISTA
[1箇所]20,000円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15
京町筋安田ビル6F
最寄り駅 JR 三ノ宮駅より 徒歩3分
営業時間 10:00∼18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年末年始

神成美容外科

患者さんを第一に考えてくれる安心・安全のクリニック!

神成美容外科は、いつでも患者さんを第一に考えてくれるクリニックです。

取り扱う機械やサプリメントなど、患者さんに使用する前に必ず院長やスタッフが試すなどをして、高品質なものを提供するような取り組みを行っています。

また、診察や笑気麻酔代は全て無料で行っていて料金も一律なためそういった点でも患者さんを考えているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【神成美容外科 院長】上田 直光先生

上田先生は、非常に真面目で謙虚な姿勢を忘れないベテランドクターです。
美容外科領域において、嘘の情報や高額な施術を勧めるなどといった問題も多い中で、上田先生はそういった行為を良しとしていません。

本当の意味で患者さんに寄り添い、本当の意味で親身になって相談を受けてくれる先生でもあるため、とても信頼できるといった口コミも多く存在します。

クリニックの口コミ

ヒアルロン酸かボトックスで迷ったのですが、先生に相談したら分かりやすく説明してくれて、結局ボトックスをすすめてくれました!

料金

【施術名】 ボトックス注射
[額(上 ・中 ・下)/眉間/目尻/目の下/顎]各19,000円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 13階
最寄り駅 JR三宮、ポートライナー、阪神神戸三宮直結、各線三宮徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 ※詳しくはHPをご覧ください

柴田エイジングケア・美容クリニック

リラックスした雰囲気の院内で、オーダーメイド治療を受けることができる!

柴田エイジングケア美容クリニックは、2019年にさまざまな領域で経験を積んできた美容医療歴15年以上の院長が、患者さんひとりひとりに合う治療を提案できるクリ二ックとして開院し、多くの患者さんに愛されています。

個々に合ったオーダーメイドの治療を行うことで納得のいく仕上がりを提供してくれると定評を得ています。

また、院内もアンティーク家具に囲まれているためリラックスできる空間が広がっています。

医師紹介

【柴田エイジングケア・美容クリニック 院長】柴田 節子先生

院長の柴田先生は、日本形成外科学会や、日本美容外科学会(JSAPS)など、さまざまな学会に積極的に参加し常に新しい知識を得ている勉強家の先生です。

また、本や雑誌なども描くなど各方面から優秀な医師と認められています。

女性ならではの優しい口調で包み込むようなカウンセリングが特徴です。

クリニックの口コミ

たるんだ目の下とへこんだ瞼が嫌でなんとかしようと思い、思い切って診察にいきました。
最初は不安でしたが、診察の前に男性のスタッフがわかりやすく丁寧に説明してくれて
女医の先生はとても丁寧に診察してくれて治療も大満足です。
瞼のへこみはかなりよくなりました。気になってきたらまたここで治療をしたいです!

料金

【施術名】 ボトックス
[眉間・目尻・目の下 (1部位)] 30,000~50,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神戸市中央区八幡通4-1-14-102
最寄り駅 三ノ宮駅
営業時間 午前:11:00-14:00
午後:15:00-19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 土・日・祝日

まとめ

今回は、三宮でボトックスを検討する方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

医師選びのポイントとして金額やアクセスのみで判断をせず「医師の経歴」「資格」「勤続年数」などを総合的に判断し、選択することが大事なポイントです。

そうすることで、失敗などを避けることができ納得のいく仕上がりを手に入れることができるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*