【八王子】ボトックスでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
八王子

ボトックスは、切開を伴わず顔や体に注入し、小顔効果やふくらはぎを細くする効果などメリットはさまざまです。

しかし、経験が乏しい医師が担当することで注入箇所を誤り「笑顔が不自然になる」「効果があまりみられない」などといった失敗を起こすケースも少なくありません。

そこで今回は、八王子でボトックスを検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを3選紹介します。

湘南美容クリニック 八王子院

1年間の来院数は186万人以上!メディアにも多数出演するクリニック!

湘南美容クリニックは、テレビCMやメディアにも多数出演し知名度のある大手美容外科クリニックです。

200人以上の優秀な医師が在籍しているため、その確かな腕を信頼して足を運ぶ患者さんも多いと言われています。
数字にすると1年間で約186万人以上もの患者さんが来院するほどの人気を誇ります。

また、全国に90院以上を展開していて、どこのクリニックもアクセスしやすい点が魅力のひとつと言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 八王子院 院長】本田 賢治先生

本田先生は、2011年に湘南グループに入職し、以降、患者さんのコンプレックスや悩みを解決に導いている先生です。

ブログやインスタグラムで情報を発信しているため、本田先生の症例を確認することができる点も嬉しいと定評があります。

また、どの患者さんにも分かりやすい説明を心掛けているため初めての患者さんも足を運びやすいでしょう。

クリニックの口コミ

地元に新しく開院されたSBCさんに、人生で初の美容クリニックですが、訪ねてみました。今年開院されたばかりということで、院内がとても綺麗ですし、混雑しておりません(平日だからかもしれませんが)。本田先生は信頼のおける先生で治療のリスクの部分もきちんと説明して下さり、またカウンセリングしてくださった方がベテランの方で、治療に適した季節などもアドバイス頂き、お二人のご意見をもとに、治療を希望する箇所の優先順位を決めることができました。美容クリニックといっても、街中にあるいわゆる保険診療の病院と至って同様で、行く前に躊躇っていた私は拍子抜けしてしまいました。
これからお世話になって綺麗になりたいです。行ってよかったです^^

立川より受付もドクターも看護師さんも親切で丁寧と感じました。

脱毛で伺いましたが、照射前立川の場合は、ドクターが1メートルくらいの距離で部位を一瞬で見て照射OKだしてましたが、こちらはきちんと至近距離で見て下さいました。

料金

【施術名】 ボトックス(アラガン)
[額・眉間・目尻ほか]8,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル7F
最寄り駅 JR 八王子駅 北口より徒歩3分
営業時間 AM9:00~PM6:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

天野クリニック

経験と実績のある院長が責任を持って治療を行う!

天野クリニックは、1986年に開設され長期に渡って患者さんに愛され続けている地域密着型の美容外科です。

経験や実績のある院長が責任を持って最後まで治療を行ってくれるため安心できるといった口コミも多くあがっています。

また、カウンセリングでの対応も良く一般的な美容外科のような入りにくさもないためどなたでも気軽に通うことができるでしょう。

医師紹介

【天野クリニック 院長】天野 照仁先生

天野先生は医学部を卒業後、形成外科で経験を積み昭和61年に天野クリニックを開設しました。

美容外科医としての経歴も長くさまざまな悩みやコンプレックスを抱えた患者さんの治療を行ってきたこともあり、信頼して任せることができるでしょう。

また、日本形成外科学会が認定する専門医の資格も取得していて、そういった観点からも優秀なドクターと判断ができます。

クリニックの口コミ

友人に紹介してもらいました!
私はボトックス治療を受けたのですが、効果がすぐに実感できました。

痛みをめちゃくちゃ気にしていたのですが先生がきちんと対応してくれたので、そこまで痛みを感じませんでした。

料金

【施術名】 ボトックス注射
[10単位・シワ取り]10,000円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都八王子市旭町6-12 旭星ビル4F
最寄り駅 JR八王子駅 北口より徒歩1分
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 土・日・祝

クイーンズクリニック

開院から15年以上の地域密着型クリニック!

クイーンズクリニックは美容外科・形成外科・皮膚科専門のクリニックであり、経験豊富な院長が平成15年に開院し、15年以上もの間患者さんと向き合い続けています。

クリニック内はウッド調を意識した造りをしていてリラックスできる空間作りを行っています。また、雑居ビル内に立地していて、クリニックへの入りやすさを考えた造りにもしています。

医師紹介

【クイーンズクリニック 院長】秋山 太先生

秋山先生は長期に渡って形成外科で経験を積み、平成15年にクイーンズクリニックを開院しました。

日本形成外科学会認定が認定する専門医資格などを取得しているほか、日本美容外科学会などの学会にも積極的に参加しているため、そういった点でも非常に優秀なドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

ほかの美容外科と比較するとかなり入りやすい雰囲気だなと思ったし、待合室も綺麗だった

こういうところでもボトックスって打てるんですね!!!
先生も優しかったし、かなり綺麗に仕上げてくれたし最高でした!

料金

【施術名】 ボトックス
[オデコ・眉間・目尻 全部位]100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都八王子市万町175-1 八王子クリニックビレッジ内
最寄り駅 JR八王子駅南口から徒歩7分
営業時間 月・火・木・金:10:00〜18:00
水・土:9:00〜13:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水・土曜の午後、日曜

まとめ

今回は、八王子でボトックスを検討している方におすすめのクリニックを3選紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

医師・クリニックを選ぶ際、金額やアクセスのしやすさだけでなく「医師の経歴」「資格」などの観点から判断することが大事なポイントです。

ぜひ、この記事を参考にし、医師・クリニック選びを慎重に行ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*